オープンクラブ☆モンスター



2012.7.16
ヴィーナスライン・ツーリング


A地点・・・第1集合:北関東自動車道・波志江PA(西向き)を、8:00ごろ出発しました。

B地点・・・第2集合:上信越自動車道・横川SA(下り線)には、8:40ごろ到着して談話と撮影会。ここでひまわりさんと合流しました。そして、9:20ごろ出発しました。

C地点・・・白樺湖畔にてトイレ休憩とお決まりの談話と撮影会。

C〜D区間・・・メインディッシュの「ヴィーナスライン」を景色を堪能しながらのワインディング。

D地点・・・「道の駅・美ヶ原高原美術館」にて昼食&お土産タイム。そして、ヴィーナスラインの交差点に移動しての談話と撮影会。

その後はヴィーナスラインを北上して、下記マップの通りにワインディングを楽しみ、その後一般道をE地点の東部湯の丸ICに向かい、その後は高速走行を楽しみました。

F地点・・・北関東自動車道・波志江PA(東向き)にて解散となりました。

急遽参加の1台を含めた7台・8名のみなさんおつかれ様でした♪



大きな地図で見る



B地点:横川SA(下り)にて。
やっぱり休日だから朝から混んでいました。


オープンカーならではの光景で〜す♪
 

長野県道152号を気持ちよ〜く走行中!
この道は抜け道としておすすめで〜す♪
(なんといってもホワイトセンターラインだからね)


C地点:白樺湖湖畔にて。
やっぱ、ローアングルはかっこよく映りますね。


モンテゴ号がいい色に映えてま〜す♪


今回参加のNAはすべて「白&MT」です!
バックはもちろん、白樺湖。
 


参加6台の記念撮影で〜す♪
バックは「白樺湖ロイヤルヒルスキー場」です。


マシンの手入中のモンテゴさんです。


やまひげ号が
ヴィーナスラインを快走中!!



ヴィーナスラインにて
KAZ8号とひまわり号


オープンカーの車列には
ヴィーナスラインがバッチリ合う!


KAZ8号のコーナリング


ひまわり号も攻め込んでいま〜す♪


ワインディングを堪能していますね♪


「道の駅・美ヶ原高原美術館」にて
限定メニューの「牛タン塩定食」で〜す♪


「道の駅・美ヶ原高原美術館」入口交差点近くの
駐車場にて、お昼休みと撮影会。


別角度から・・・。
かっこいいぃ〜!!


こっちの角度もGOOD!


美ヶ原高原から北へ
ヴィーナスラインを攻めるやまひげ号(^_-)-☆


同じく、ヴィーナスラインにて
ナカさんのNBで〜す♪


F地点で解散前の反省会?(笑)



夕日に映えるNC達!


途中参加のベリーNBを吟味中


やっぱ、NAはかっこいいかもね?!
この後はご参加頂いた

マシン紹介で〜す♪


モンテゴ号


ひまわり号


WB号


KAZ8号


やまひげ号


ナカNB号


ナカNB号の友人NB号