オープンクラブ☆モンスター



2012.1.3
初詣ツーリング:2012 「白鷺神社」(初詣グランプリin高速道)


第1集合地点の北関東自動車道:波志江PAからスタートして、第2集合地点の北関東自動車道:出流原PAでマッタリと記念撮影をしました。

集合写真と参加して頂いたマシンの紹介です。また、参拝先の「白鷺神社」も掲載しました。

ご参加して頂いた13名の皆さんお世話になりました♪



PAに到着して直ぐに座談会が始まりました。


とりあえずの整列?!
 

こんな感じも綺麗だよね♪


上から目線?で
 


整列しなおしての記念撮影で〜す♪


この角度がやっぱ最高ですよね!!


整列しなおしてのコクピット画像。
上の画像との違いが分かるかな?(笑)



モンテゴさん


アーヴァンさん


やまひげさん


新型Mファクさん


W.Bさん


KAZ8さん


ひまわりさん


釜じいさん


COYOTEさん


理論より感覚ロードスター☆さん
(宇都宮から波志江PAに参戦)


kiko×2さん


チャイナさん
(第3集合地点:ジョイフル本田から参戦)


参拝先の「白鷺神社」です。


神社に奉納されている「平和の剣」です。
すんげぇ〜デカイです。
(デジカメを構えている人は?!)


帰路の波志江PAでのひとコマで〜す♪


おまけの1台
(マツダのオープンカーです)


第3集合地点:ジョイフル本田(宇都宮市)での集合写真です。
モンテゴさんに頂いた画像です。
(すごい機能のカメラですよね♪)