オープンクラブ☆モンスター



2010.10.11(祝) 「スタミナラーメン」ツーリング


ラーメン武尊」のスタミナラーメンを食べに行ってきました。o(^-^)o

晴天に恵まれて、10月とは思えないほどの暑さで、オープン走行には快適の1日でした。




集合場所のミニストップでのスナップです。
朝からチョ〜いい天気でした。



水上のチェックポイント「水上町水紀行館」です。
背景の橋脚は関越高速ですよ。

因みに、鉄道オタクではありません。
すんげぇ〜混雑していたので、このエリアしか停められなかったのです。



お目当てのらーめん武尊の「スタミナラーメン」です。
分厚い豚バラ肉のこんがりローストが載っています♪
ニンニクペーストのトッピングが効く〜(^_-)-☆



楽しいワインディングをするべく、八木沢ダムまで行ってきました。
ダム管理道路は、空いていて攻めまくっちゃいましたよ〜ん♪


もう一枚!
このアングルも良いですよね、オープンカーは!o(^-^)o