ウドンタニホテル案内



Ton Koon Hotel / トンクーンホテル

50/1 MAKKANG RD. AMPHOE MUANG UDORNTHANI 41000

Tel : (042)326-336-45
Fax : (042)326-349-50

2009年5月宿泊 
空港から送迎バンで10分程度
空港出口付近でスタッフが看板を持って待っていますよ。
予約なしでも大丈夫です。


街の中心から外れていますが、公園に近く
静かに滞在できます。
朝食付き1泊700B

ホテル全景

手前はマッサージやカラオケなどの
コンプレックスビル
部屋は反対側だったのでうるさくはなかった。

また並びに Udon Hote があります。l
No.518 室内の様子
広々!! 十分な広さです。
TVも大きい
机も使いやすい

気に入りました。
冷蔵庫もありがたい。

おまけ水ボトル有り
バスルーム
バスタブ有り

湯量問題なし
ただしちょっと茶色にごりあり
窓からの眺め
ルームキー
デポジット控え1000B
(2回目はとられませんでした)
朝食券
フリードリンク券(いいサービスだ!)※
1階ロビー横

インターネットコーナーあり

30分20B
(1時間まで20Bだったと思う)
※フリードリンク券ではビールが飲めるのです。
ビアシン大ビン
(1階ロビー横カフェーにて)
朝食はバッフェ形式
何たべようかな?
こんな感じ
朝早く行ったのですいていました。

帰路に2度目の宿泊
一見ではなくなったからか?
デポジットはとられなかった。

No.418 室内の様子
つくりは同じ
洗濯物がうまく窓の外に干せます。
助かるな〜
サービスのドリンク券で
昼間っからビール

今回はココナッツケーキを付けました。45B
旨い!
1階カフェーの様子

夜は歌手の唱が聴けますよ。
夜景
今回の朝食
6:00から

急げー
なぜなら空港送迎バン
6:30発ですよ。

ノックエアーのフライトと連動している
ようです。
朝で道がすいていたからか
5分くらいで空港へ

Thank you !

地方にはお手ごろ価格で気持ちいいホテルがありますね。
バンコクもいいけど地方もいいね。
本当はもっとのんびりしたいですね。


 一覧へ戻る        







より大きな地図で ほんわか旅日記。情報マップ を表示