バンコクホテル案内



NASA VEGAS HOTEL / ナサベガス

44 Ramkhamheaeng Rd. Bangkok, Thailand

2009年5月宿泊 
前回の旅行でホテル前の看板を見かけ気になっていた。
ネットで検索ウエブサイトを発見。さっそく利用してみることに…

1泊朝食付き790B

この看板をバスから見かけたのが
きっかけ
タイ国鉄東部線脇
線路を挟んで系列のサービスアパートメント

マッサージ、コンビニなど有り
ホテル裏側(北側)駐車場より
西側は空港新鉄道の駅建設中

1等地に…
ラムカムヘン駅
ロビー目の前は国鉄駅なのです。
全列車はとまりませんが、意外と便利!

駅名「スクムビット71」通称「NASA」駅

タイ国鉄東部線時刻表(参考)

No.1736 室内の様子
机、TV、冷蔵庫
バスルーム
バスタブがありがたい

湯量十分
歯ブラシセット、スナック類(有料)
冷蔵庫(有料)

無料ウォーターは無し

目の前のコンビニで確保せよ。
エレベータホールより窓下を望む

すでに空港鉄道の軌道ができています。
No.1624 室内の様子
つくりは同じ
コンパクトにまとめられています。
意外と使いやすい
朝食ABF

コーヒーor紅茶
オレンジジュースorフルーツ
を選択
標準レベル
レストランの様子
別の日
今回はフルーツをチョイス
レストランとロビーの間に
パソコンコーナー
階段踊り場
ロビー、フロントの様子
鉄道高架下の
エントランス噴水池

中心地から少し離れていますが静かに滞在できます。
路線バスや鉄道、運河ボートをつかいこなせばそんなに問題はない。
小まめに宿に戻る場合は少し不便かも。、、

十分快適にすごせました。
空港鉄道の開通が待たれます。


 一覧へ戻る           web site  




より大きな地図で ほんわか旅日記。情報マップ を表示