ノースウエスト航空特典旅行で行く(^_^)v
マレーシア航空ゴールデンクラブクラスの旅

flight report : malaysia AIRLINES golden club class


さあ、20時まで約5時間。のんびり楽しみますか♪

到着階受付で「MASのラウンジは?」
「上の階です」とのこと

円柱ガラス張りのエレベーターで2階?へ

↑つきあたりのようです。
おお!ありました。

豪華な壺が鎮座しております。
受付デスクで搭乗券をチェック
入って左にキッズルーム
楽しそうですね。
バーン!正面からラウンジへ入りました。
明るく広いです。

(右手は曇りガラスの向うはファーストクラスのラウンジ)
個人、カップル、グループとそれぞれ使いやすいように
ソファー等配置されています。
ファーストクラスラウンジ側の壁面には小川が…

涼しさを演出しております。
入り口側のバスルーム
髭剃り、くしなどアメニティーグッズ有り
フードコーナー

何でもあり状態です。

麺類、スープ、ケーキなども…
係員がてきぱきと補充しています。
サラダバーはありがたいです。
(野菜不足の一旅行者として)
もちろんドリンクも充実しています。

生ビールのサーバーはありませんでした。
(あれは日本独特なものなのかな〜)
よくばりセット

トムヤムクン、ヨーグルト
坦々麺(自分で麺をチョイス、スープを加える。)
サラダ

ビールも忘れずに!

食べ終わったら間髪いれずに
係員が下げてくれました。 はやっ!
奥のつきあたり

シャワー等の受付
奥右手はエステコーナー
待合コーナー

Massage & Reflexology
Ideal Tran-Q Services

PackageA RM369.00〜
PackageL RM27.50

など待ち時間に合わせてマッサージやフットスパなど
受けられます。
女性などによいですね。

では早速シャワーへ

受付で名前と便名を記入
シャワーセットをいただきます。

これがシャワーセットです。
タオル、髭剃りセット、歯磨きセット、
シャンプー、ボディシャンプー
水量はバッチリ
でも水温があがらなかったな〜

ドライヤーも付いていますよ。
シャワー室の手前にマッサージ室があります。
上で紹介したスパとは別。無料ですよ。(*^。^*)

←このマシン 初めて!すごいよ
ふくろはぎから足裏までマッサージします。
プチ足つぼマッサージ状態(^_^)v
すごいマシンもあるもんだ。
OSIM iSqueez (パンフレットより)
シンガポールの会社みたい
www.OSIM.biz

(追加)後日、近所のホームセンターや通販でも
見かけました。欲しい!(^^)!
このタイプが3〜4台あります。

一人寝ている人がいましたね。
インターネットができるパソコンが2台あります。
(写真撮り忘れ)

その横に有人カフェスタンドのようなものがあります。

メニューリストです。
丁寧にカプチーノを煎れてもらいました。
ここでコーヒーははずせませんよ。

いつもCクラスで旅できたらいいな〜
あっ!そろそろ搭乗時間です。ではまた。