デルタスカイマイルス特典旅行(実はチャイナエアラインで貯めた(^_^)v)
コリアンエアープレステージクラスの旅♪

GWにどこいこうかなー?と2月に思いたつ。やっぱりアジアか。
UA,NWの特典旅行はGWは今からじゃ無理。
そういえばデルタでスカイチームのNW、KEというのもあるな。
駄目もとで電話してみよう!

検討電話をしてみるとチケット届く!(^_^)v

そんなこんなで新年度になり仕事も何とか…いざ出発!

2007年4月27日成田空港
第一ターミナル北ウイング
9:59空港着

10:15チェックイン完了
いざ出国!

ラウンジへ
明るいモダンな感じ
パソコンコーナー

ノート型パソコンが並ぶ
バー、スナックコーナー
奥から
新聞、雑誌コーナー
まずビール

ちょっと腹ごしらえ
いよいよ搭乗です。

大韓航空のCクラスは初めてです。ウキウキ♪
新型シート(狙っていました)

プレステージプラスシート
ちょっと前を覗くと

ファーストクラス
コスモスリーパーシート!

うわ〜凄い!
ファーストクラス
コスモスリーパーシート!

いつかは乗ってみたい♪

プレスタージクラスへ戻ります。
座席は最前列窓際07A
スリッパにヘッドホン
ウエルカムドリンクだ。

グアバジュースをチョイス
日本のビールのみ納め?
軽いお食事

メインコース

韓国料理「ビビンバ」
季節野菜のナムルと牛肉をのせたビビンバに
特製のコチュジャンとごま油を添えて

ほうれん草とリコッタチーズを詰めたクレープを
トマトソースで仕上げましたポテトとトマトを添えて

各種ロール
パンプキンレッド ブルーベリーマフィン
ジャムとバター

一生懸命まぜました。

美味い!
スープもグー!
新鮮な季節のフルーツ

コーヒー/紅茶/緑茶/高麗人参茶
食事が終わってちょっとしたらもう降下体制へ
思いっきり倒してちょと休もうとしたのに。新型シートを堪能しきれず。
次の区間が新型シートだったら良かったのにな〜
            ソウルKALラウンジの様子とソウルからバンコクへ