NWワールドパークス特典旅行で行くバンコク
チャイナエアライン+KLMオランダ航空



台中で一泊し台湾新幹線に乗ってきました。
思ったより早く空港に戻ってきました。
明日からまた仕事。早く帰って休もう。。(歳かな)
駄目もとで前倒しフライトへ変更をお願いしてみます

ギリギリ
前便へ 30ドル+空港税?
(1,823TWD)

おかげでラウンジでまったりできず。
(これは失敗。逆に元便でまったりした方が
お金もかからずよかったかも。)
あわてて搭乗

喉をうるおす。ふー
20E はじめて真ん中も席

おまけに満席。。^_^;
ちょっと待て

シグネチャーインテリアの機材だ。
初めてあたりました。

こんな感じなのね
台北−東京
アペタイザー
蟹とアボガドのロール
サラダ
季節の新鮮サラダ
オレンジバルサミコスドレッシング
Cクラスでも両サイドはさまれると…
飲んで寝るぞー
メインコース
牛テンダーロインのグリル 
ポートワインバルサミコソース
デザート
ラズベリーチーズケーキ
季節の新鮮果物
デザートにはずれはない♪

寝る間もなくあっという間に成田到着。
いろいろありましたが楽しい旅でした。
また特典旅行の機会があったらKLMに乗りたいな。

ほんわか旅日記。CファンクラブTOPへ→