YAMAの家の車

YAMAの家の車には、現在のところFREED(GB5)とDAYZ(B21W)の2台があります。
以前に所有していたRX−7(FD3S)にはかなり入れ込んであれこれやってみました。
パーツの取り付けなどについてはicon 自分でやってみようをクリックしてください。


フリード(GB5)

グレード G ホンダセンシング(Sパッケージ) プラチナホワイト・パール
年式   2022年10月(令和4年式) 新車同年購入

ファーストカーです ファーストカーです2


デイズ(B21W)

グレード X プレミアムパープルパール
年式   2014年10月(平成26年式) 2019年10月中古購入


RX−7(FD3S)

グレード RB BATHURST シャスタ・ホワイト
年式   1996年5月(平成8年式 4型) 2000年購入
2022年7月残念ながら手放しました。
icon ブースアトアップ後の体力測定2002年

正面から ’07/8/12更新 斜め前から ’14/6/29更新
斜め後ろから ’14/6/1更新 後ろから ’14/6/29更新
エンジンルーム ’13/12/15更新 インテリアはこんなです

エンジン関係
駆動系
足周り
ブレーキ
タワーバー
エアロパーツ
インテリア

2022年 手放す寸前の仕様


フリード(GB5)

グレード G ホンダセンシング プレミアムスパークルブラック・パール
年式   2018年12月(平成30年式) 新車同年購入
2022年7月事故により廃車となりました。(涙涙)

セカンドカーです(本当はこっちがメイン)


フリード(GB3)

グレード Gハイウェイエディション ポリッシュドメタル・メタリック
年式   2010年5月(平成22年式) 新車同年購入
2018年8月事故により廃車となりました。(涙)

セカンドカーです(本当はこっちがメイン) セカンドカーです(本当はこっちがメイン)

エクステリア

2016.1現在の仕様


TOPPO BJ

グレード M シルバー   
年式  1999年3月(平成11年式) 新車同年購入
2010年5月 下取り車として手放しました。
フルノーマル(2007年12月にホイールをアルミホイールに交換)

ありし日のトッポBJ