XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II

軽量フジノンレンズ 僕のメインかつ最も出番が多いレンズは、この「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」です。XCはチープな印象が強いかと思いますが、使ったら手放せません。望遠と広角を使うときは、ちょっと気合を入れて撮ることが多いので多少重くても気になりませんが、メインの標準レンズは軽量なことが本当にありがたいです。16mmスタートもうれしい。もちろん財布にも優しい。富士フイルムさんに、ぜひXCの高倍率ズームも希望したいと思っています。「XC16-120mm」を希望!・・・欲張り過ぎかな。「XC16-80mm」を希望!

写真は拡大表示できます。

photo gallery

TOP/写真を楽しむ/