TOPに戻る

小ネタ1

■VS妖怪Sメダル編(ガチャガチャ)
今回は番外編として、作者の実体験の話です。



イオンのガチャガチャの森で「妖怪Sメダル」という商品を見かけた作者。
Sレアのジバニャンのメダルが欲しくなって回しました。





1〜3回目。ノーマルの同じものがダブって
一人で「マジか・・・マジか・・・」と呟いていました(脳内で)。
売り場の店員のおねーさんが怪訝そうでした。





4〜6回目。4回目、5回目で違うのが出て
とりあえずいい感じだと思っていたら
6回目でまたダブってガクりときました。





7回目。レアが出ました。やったー。
ここでツイッターで情報検索。
なんと、Sレアはカートンに1セットしか入っていないらしく
残っている確証がないので、ここでやめました。





■まとめ<使用金額:400円×7=2800円>
2800円あったら、おいしいもの食べれたなーと後悔しました。
皆さん、衝動買いはやめましょう。