リンクをして頂いています。




リンクする場合はバナーとして使ってね

YUSUKEさんのHPです。
静岡県東部でアオリイカと太刀魚を主に狙っている情熱的な釣師です。
県中部を釣り場として釣ざまを公開して
います。
仕事が忙しく中々更新が間々ならないようです。
H18年1月2日KCSさんのHPが再復活です。
ハイレベルな釣りを又お目にかかれます。
chiakinuさんのHPです。
沼津周辺の釣りと少年サッカー・オート
キャンプ等など超パワフルです。
marunojiさんのHPです。
餌木釣りの共通の悩み、ロストについて解決策を探求しています(ユニークなサイト)
まいうー掲示板も、そそります。

御殿場発!! 沼津がHGのSirさんのHPです。
今、お休み中のようです。
釣り専門サイト、マリン、M きれいな海と楽しい釣り、新潟県上越地方の(日本海)釣りです。
ハンドメイドルアーの製作者であり、豊富な知識を駆使しての釣行は素晴らしいです。
自分のスタイルを確立しているアングラー
   !! お奨めのHP !!
アオリイカ・ジギング。船と多彩な釣りに挑戦
している杉山VさんのHP(釣り友も多いです。)
色々な釣りを手掛けています。、その中でも
船の太刀魚釣りやイカ釣りが大好きな
たのちゃんのHPです。
堤防釣り始めませんか? 静岡県東部でどこにでもある堤防釣り
(陸っぱり)をしているマナブさんのHPです。
(奥様のHP、猫のいる生活も楽しめます。)
荒川シーバス 関東方面でルアー、ジグでの釣りを楽しんで
いるユッキーさんのHP、第2のホームグランド
静岡の釣りも楽しみです。
焼津パパアングラー釣行記 港町焼津をホームグランドとして目を見張る釣果を
上げ釣りに対する情熱は素晴らしい物が有ります。
目が離せないHPの一つですね。
ヲタクな釣り日記 焼津をホームグランドとし主にアオリイカを狙っています。
夜専オヤジ仙太 清水をホームグランドにしている夜専オヤジこと仙太さんのブログ、遅い時間帯の釣行にも拘わらず良く釣ります。
お気楽投げ釣り日誌 とても釣りが好きな1級建築士さん、
専門は構造設計とか色々な趣味をお持ちの
独身貴族?
おとうちゃんアングラーのブログ メインの釣りはアオリですがその情熱は半端じゃ
有りません。
焼津シーバス日記 焼津で夜な夜なシーバスを狙い徘徊しているようですが実はアオリも太刀魚も釣る実力者です。
フィッシュ&イート 釣りが大好きで現職のfunanoriさんです。
観測船に乗っていますがチャンスが有れば釣りも
まさに釣り好きには憧れの職業かもです。
cherryの千夜一夜物語   静岡県西部に在住とか、女性ですが素晴らしい
 センスの持ち主で並み居るおっさんが敵いません。


釣り検索

爆釣速報はNOVさんの個人運営の
webサイトです。シーバスを始めソルト
フィシングの話題が豊富です。
静岡県の釣り情報発です。
H17年10月に閉鎖と記述が有りました。
実に、さまざまな釣りジャンルを紹介している
わみさんのウェブサイトです。私のHPもデイリースポーツに紹介して頂きました。
釣ーリングネットは、全国の釣りに関するサイトを紹介すると共に、投稿された『釣り情報』なども、掲載している釣りの総合ポータルサイトです





管理人の紹介
初期の頃はアオリイカ・太刀魚をメインとして夜間の釣りが大部分でしたが、この頃では
多くの釣り友の影響を受け青物など明るい時間帯の釣りも増えました。
特筆すべき事は釣りをやる事により様々な職種の方、幅広い年齢層の方々と
知り合う事が出来てとても楽しく釣りが出来ることです。
自分の出したゴミは持ち帰る、人に迷惑を掛けないなどマナーを守り
楽しい釣りが出来るよう心掛けて行きたいと思います。
ハンドルネームはman(萬・マン)です。
生息地 靜岡市 (焼津・清水に釣りに行くことが多いです。)
身体的特徴 身長173cm・体重75kg,(10kgの減量に成功)凸凹・頭部が薄い・声が大きい
性別
年齢 髪の薄いおっさんです。・・・勘弁してな〜
仕事関係 還暦で定年退職になりましたが再雇用中です。(^^ゞ
家族 4人家族(妻・長男・次男)長男は結婚し娘が出来た(嬉) 孫も出来ました(大喜び)
趣味 釣りとハイキングですが、ハイキングにも目覚めました。
自慢 禁煙に成功致しました。11年目・・よく頑張った
好きな食べ物 甘い物とアルコール・・・節操がなくてすいません。
嫌いな食べ物 特に有りません。
大切なもの 家族・健康・猫2匹・釣り道具







家族

飼うなら捨て猫が良い、血統書付きは他の家庭でも大切にして貰えるだろうし
我家にはその方が良いねと話がまとまり、捨て猫を探しましたが
探す時はなかなか見付かりません。
最期の手段として新聞紙上の猫あげます欄で探しました。
下の写真が、貰ったばかりの子猫です。
約、生後3ヶ月、右の写真の左が姉の桃ちゃん右が弟のサスケです。
姉は警戒心が強く、慎重派で頭が賢そうです。弟は社交的でなれなれしく
世渡りが上手です。
猫にもそれぞれ個性があり、大変面白いです。



我家に来てから約8ヶ月(生後1年の頃)




とても癒されています。