おじさんたちのカヤック進水式・初体験版(2007年3月20日・春分の日)


3月20日(水)朝8時半にカヤックの進水式、ご存知まぐちゃん・うめちゃんのオジサン組と
hiroくんの3艇です。
天候が気になっていたのですが本日は稀に見る雲一つ無い日本晴れ!そして凪(カヤック日和)
今までの努力と嬉しさ溢れるお三方の進水式を取材してみました。ヽ(^▽^@)ノやった〜



日本晴れの中、お三方が期待に胸を膨らませながら準備を始めています。


いよいよ準備が出来、皆で協力して浜に運びます。・・・足取りも軽いだろうな〜
(助っ人はiizukaさん)


左からhiroくん・真ん中まぐちゃん・右側うめちゃんの愛艇です。



さぁ〜行くぞ! そんな喜びを表し期待に胸が膨らんでいるうめちゃん(良い表情です)
よっ!! 千両役者


勢ぞろいした勇者3人(カッコ良いですね〜)




お神酒を海にささげ、仙太さん差し入れのシャンペンを愛艇にふりかけこれからの安全祈願をしました。



期待を込め、いよいよ船出その時がやって来た




まぐちゃん、かっこぇ〜 前方を見つめる目には何が映っているのかな?




hiroくんもいよいよ進水、慎重に慎重に(笑) ここから新たな世界がhiroがる?(爆



うめちゃん写真を見る限り見事なパドル捌き お見事〜順調です流石〜



お三方も一漕ぎして落ち着きましたか? 気持良いな〜何んて言っているんだろうな〜



hiroくんの雄姿、様になっております。この中では最年少覚えが早いか!(笑




さて一服、周りを見て余裕です。




相変わらず張り切っているまぐちゃん、想像以上に体力は有りそう(・・・の手習いだね・笑)




早速の実釣、研究熱心なお二人です。陸っぱりからは解らない情報をこれからは教えてね




これからの本格的な釣りに向けて鳩首会談? もうカヤックが似合っているね




初めて体験するカヤックとは思えない上達ぶりでした。楽しそうな3人