2014年03月釣果情報


イヌノフグリ、 今では絶滅危惧植物に指定されている







3月6日(木) 曇り 中潮 西の風 うす濁り 潮流、右へ  
 
 今年初釣行でした。風も有り冷たかったね。6か月以上も釣りをしてなかったので
忘れ物は多いし、リールのメンテも大急ぎでやって,てんやわんやでした。
服装も舐めて掛かり寒い寒い、1匹釣れたので7時前に撤収です。
今回の反省点を踏まえ次回は、もっと頑張る (^^♪







3月7日(金) 晴 小潮 西の風(強) 潮色(良) 潮流(動き少ない) 
   
 釣果がないので浜に乗り上げた深海魚のミズウオ
他にもう一匹乗り上げ寸前だったけど
自力で海に帰って行きました。

釣れ始めた情報が行き渡ったのか釣り人が多かったですね。
周りでは少人数の方が釣ったようですが、自分には反応が
有りませんでした。ボです。
カスリもしなかった。 ^^)