2013年04月釣果情報
ミヤマツツジ







4月27日(土) 晴れ 東の風 中潮 潮色(良い) 潮流(左に少し) 水温(18.9度↑)


鳥山が出ているよ〜 イワシがいるよ〜
サバがワラサが釣れたと情報が入ります。・・( ̄□ ̄;)あぅ!

確かに今日は鳥山を発見! サバも釣れたよう
しかし、駐車場は満杯で停められません。
連休が終ったら即行です。
あっ! 違う所で食らいました。










4月23日(水) 曇り 
南のち南西の風 大潮
水温(17度) 潮色(少し濁り?)
潮流(余り動かず)
太刀魚は全体的に
低調になって来たのだろうか?
釣果、細いのが1匹

そろそろ、青い獲物に
期待したい時季だよね。










4月15日(月) 晴れ 西の風 小潮 水温(17度) 潮色(良い) 潮流(左に少し)

久しぶりに引き釣りをやろうと準備して行きました。
結果、裏目でした、当たりは頻繁に有りますが乗りません。
引きずりの面白い所は太刀魚が追いかけてくる所がライン、ロッドを
通し手元に伝わってくる事です。
ジグに替えず結果でしたが周りはボチボチ釣れていましたよ。










4月11日(木) 晴れ 西南西の風
大潮 水温(18.1度↑)
潮流(少し左) 潮色(良)
太刀魚のサイズは
小さいです。指2本〜3本

フォール中にも当たりが
出て数は釣れましたが
今一満足度が↓

今日の釣果9匹








 今月の釣行日 4日
 今月の釣果  太刀魚10匹