2013年03月釣果情報

テイカカズラ(綿毛・種)









3月29日(金) 晴れ 西南西の風
中潮 水温(16度)
潮色(良) 潮流(余り動かず)
相変わらず釣り人は多いです。
しかし、広い範囲で
釣れている模様で多い人は
二桁釣っているでしょう。

今日の釣果5匹
2匹は指4本のサイズ
3匹は指3本ちょい











3月26日(火) 晴れ
南の風 大潮 水温(16度)
潮色(良) 潮流(動かず)
物凄い釣り人の数でした。
ざっと数えて60人くらい
釣れ続けているんでしょうね。

今日も満足の行くサイズでした。

釣果は
4匹









3月22日(金) 曇り 南西の風
若潮 水温(15.8度)
潮色(並) 潮流(気にならず)
6時20分頃から釣れ始めます。
今日の釣果5匹

昨日に引き続き
サイズは満足出来ました。











3月21日(木) 晴れ 南の風
長潮 潮色(並)
水温(16度)
久しぶりの釣行でした。

結論から言うと行って良かった。
サイズは今期、1番良い

釣果5匹

しかし、下手が出てしまった。
6バラシ、当たりでは無く
バラシが悔しいね。










3月12日(火) 晴れ 大潮
水温(14.2度↓) 
潮色(良) 潮流(右に少し)
水温が少し下がったかな?
風も冷たく感じた。

相変わらす釣り人は多いです。
今日の釣果6匹

昨日は渋かったようです。
今日は全体的に釣れていた
ようですが
太刀魚はこのような現象が
有るんだよね。










3月7日(木) 晴れ 若潮
西の風 潮色(良) 
潮は余り動かず
やっとで2匹釣ったと言う感じかな

今日も多くの釣り人がいましたが
そんなに沢山釣れている
様子は有りません・。
少しづつ釣果が減少している
可能性も有ります。










3月6日(水) 晴れ 南の風(強)
長潮 水温(15度)
潮色(良) 潮流(右へ)
まぐれで1匹釣れたと
言う感じでした。

周りの皆さんも不調の
ような気がしました。

後ろからの風と言えども
強すぎると当たりを
取り難いね(^^♪










3月5日(火) 晴れ 北西の風 小潮 水温(15度) 潮色(良) 
 
何時もの所に行こうと思ったけど時間的に間に合わず
他の場所に行ったけど当たりなし
地元の漁師の方がわかめを採っていた。
今年は沢山生えているそうです。

肝心の釣果は









3月4日(月) 晴れ 小潮
南の風 潮色(澄)
水温(15度)
相変わらず釣り人が多いです。
釣れていると言う事でしょうか?

午後6時から7時まで
釣果5匹ゲット4匹持ち帰り

サイズが今一つだった。










 今月の釣行日  9日
今月の釣果  太刀魚33匹