2012年04月釣果情報


ギブシ





4月(30日(月) 曇り 東のち北東の風 長潮 水温(20・3〜4度) 潮流(ゆっくり右) 
昨日の午前中は何の動きも無く過ぎてしまいました。
それではと、今日は午後に出撃昨日と同様なにも有りません。
昨日の方が潮目は良かった。
でも、この時期には、いつ何が起きても不思議はなさそう。










4月29日(日) 晴れ 東の風のち南 小潮 潮色(普) 水温(21度) 潮流(ゆっくり右)
昨日、青物の期待させる情報を頂いたので今日はam8:00に浜に立ちました。
しかし、今日は13:00まで、何の変化も無し
昨日は登山もして疲れが少々残っているので今日はこの時間で撤収です。










4月13日(金) 曇りのち小雨
小潮 潮色(濁り)
水温(17度) 潮流(右)
今日は浜でした。
自分が釣った太刀魚は
2匹 (^^ゞ 
後はミムラ夫妻に頂きました。

自分の周りはたくさん
釣ったけど自分は貧果

タナとか周りの情報を
信じたほうが良いですね。
反省です。(^^♪










4月12日(木) 晴れ 小潮
南西の風(pm7:00頃から強風)
水温(18度↑) 潮色(濁り)
急激に水温が上がりました。
アオリの条件には良いね(^^ゞ

さて、今日の釣果はボ逃れの
1匹でしたが
場所により釣れている所が
有りました。

10日、自分はラインのトラブルと
場所が少々違えども
ツ抜けの方が何人かいたようです。












4月10日(火) 晴れ 
風が回っている 
中潮 水温(16度)
潮色(良)
4月に入り初めても釣行です。

周りの人に聞くとその日に
より釣果にムラが
有るようです。
時々良いサイズの太刀魚が
釣れるようです。

今日は短い時合いに
2度ラインを切られ
メゲました。
太刀魚2匹










 今月の釣行日  5日
 今月の釣果  太刀魚 5匹