2012年03月釣果情報
キスミレ


今月から一番新しい情報を上に持って来ます。<m(__)m>




3月22日(木) 晴れ 南の風(強風) 大潮 水温(16.7〜8度) 潮色(薄にごり?)

でした。
pm18:50までやりました。
左斜め後ろの風で遠くには仕掛けが飛びましたが
中々、釣れる予感がしません。
左りの釣り人が仕掛けのチェンジなのかスペースが空き
これは広く探れるとスケベ根性を出したのが間違いの元
左に大きく投げたら隣の隣の釣り人にラインが絡まってしましました。
テンション急下向・・・(^^ゞ
自分のラインを切り撤収しました。
ご迷惑を掛けました。<m(__)m>











3月16日(金) 曇り 小潮
南南西の風 水温(16度)
潮色(薄にごり) 潮流(右) Y
浜です。
とてつも無く釣り人が多いです。
左の隅の方でやりましたが
当たりは3度、釣果は1匹
複数釣った方もいたようですが
自分が感じた様子では
渋かったような気がします。

今日、16日は昨日より釣り人が多い気がした。











3月15日(木) 小潮
潮色(薄にごり) 水温(17度)
風(周っている北東の風) Y
若干、水温が上がったのかな?

今日は浜でした。
6時半頃、初当たりでしたが
自分の仕掛けには中々乗らず

ようやく釣れたのは
指3本弱1匹
周りでは数匹釣っていた方が
いました。











3月8日(木) 曇り 大潮  北東の風(強い) 潮色(濁り) 潮流(右) S
惨敗です。
一度も当たりなし自分に取っては1時間も延長したのにね。pm20:30まで










3月7日(水) 曇り 大潮
東の風 潮色(まぁまぁ)
潮流(右へ) Y
今日は焼津の堤防でした。
初当たりが19時10分
当たりは5〜6回有ったけど
乗らず、釣った太刀魚は
2匹 サイズが
更に小さくなった気がするね。

今日は良い情報を
貰ったけど天気が宜しく
なさそうで残念!
カッパ着て行こうかな?(^^ゞ










3月6日(火) 晴れ 大潮 
風・南から色々回る 水温(15度)
潮色(薄にごり) 潮流(右) S
まぐろちゃんから仙太さんが
爆したとメールを貰う。
早速、行く事にしましたが
早い時間帯はカスリもしません。
しょうがないので太刀魚を
迎えに行くべく場所替えした所
ようやく太刀魚が入ってくる所でした。
サイズは指約3本を3匹
20時で終了

もう少し時間が経てば昨日釣れた
場所まで
太刀魚が行くかもですね。










 今月の釣行日  6日
 今月の釣果  太刀魚 7匹