2011年10月釣果情報


コスモス・リンドウ・ホシアサガオ・セキヤノアキノチョウジ






10月4日(火) 小潮 曇り 東のち北東
潮色(薄にごり) 水温(23.2度) 潮流(余り動かず)
久しぶりの釣行でしたが何も反応が有りませんでした。
pm5:00頃から向い風が強くなり撤収
風が無かったら太刀魚調査でもしたかった。





10月10日(月)祭日に足首を捻挫しました。症状が軽くはないと思ってはいましたが
まさか、1ヶ月以上会社を休む羽目になるとは思ってもいなかった。
10月の釣行日はわずか1日、11月は行けなかった。
この文章を書いているのは12月9日(金)だけど
果して12月も釣行出来るか自信がない。










 今月の釣行日  1日
 今月の釣果  なし





 2011年の釣行日  63日
 2011年の主な釣果  鯵9匹  ヤリイカ5ハイ  ヒラスズキ1匹  ワカナガ2匹 
ブリ1匹  鯖15匹  シーラ1匹  太刀魚5匹


2011年は不本意な結果になってしまいました。
釣果はどうでも良いのですが意図して釣る事が
余り出来なかった。
そんな中、唯一嬉しかったのは
釣れなくても粘りワラサ(ブリ)をゲット出来た事でしょうか。