2011年09月釣果情報


チャボホトトギス




9月8日(木) 快晴 南の風 若潮 水温(25度) 潮色(薄にごり) 潮流(左へ)


超、久しぶりの三保でした。
今日は太刀魚調査でもしようかと浜に立ちましたが波打ち際はゴミ・流木がたくさん、たくさん
台風後数日たっているので大丈夫かと思いましたがこれでは釣りになりません。
ジグをなくす前に、そしてラインに傷が入る前に
とっとと帰りましょう。










9月9日(金) 晴れ 風(静穏) 中潮 潮色(薄にごり、ゴミ有り) 潮流(余り動かず) 水温(25.8度) 
   

 焼津の浜に立ちましたがゴミが多いですね。(釣りは出来ました。)
久しぶりに行ったので釣り人が多いと思いましたがどうでしょう?
最初の当たりはpm6:40頃 指3本  そろそろ撤収しようかと思っている頃
2匹目の釣果で指3本半・・pm7:20頃
超久しぶりの釣果で結構嬉しい (^^♪












9月14日(水) 晴れ 
南のち南西の風 大潮
水温(27度↑) 潮色(薄にごり)
潮流(左へ速くのち右)
何時もの時間帯に軽い当たりが
有ったけど合わせる事が出来ず
その後、7時半過ぎに
何時もより深い棚で反応が
出始める。
2連続で抜き上げ失敗
太刀魚は堤防の高さより
高く舞い上がったけど
海に落下( ̄▽ ̄;)!!ガーン

5当たり1ゲット
悲しいね。












9月15日(木) 晴れ 南の風 中潮 水温(27度) 潮色(薄にごり) 潮流(左)
昨日は当たりは有ったけど釣れなかったのでリベンジのつもりで行きました。
しかし、完全に返り討ちに会いました。(^^ゞ
浮き釣りの方が1匹釣ったのを見ましたがそれ以外は見ませんでした。

釣れる日が有ったり釣れない日が有ったりして活性が上がると良いのですが(^^♪










今月の釣行日  4日
今月の釣果   太刀魚 3匹