2011年08月釣果情報


アザミ


                                 




8月2日(火) 曇り 北東の風 中潮 水温(26度) ウネリ有り 潮色(濁り) 潮流(右)
毎度の事ですが月初め、いきなりボでした。
しかし、太刀魚が1匹だけ釣れたのを見ました。
小ぶりなカマスも釣れていましたね。










8月8日(月) 晴れのち曇り 北西の風(強) 小潮 水温(28度) 潮色(濁り) 潮流(余り動かず) K
おら〜釣が下手だ(-_-;)ズ〜ン!
2度当たりが有ったけど乗せる事出来ず、引き釣りのドジョウを喰い逃げされた。
針からドジョウの尻尾を何センチ出すかで微妙に釣果に差が出るんだけど
尻尾を出し過ぎると今日のように喰い逃げされる。
居る事は解ったけどボだと帰りの道中が長いね。(^^ゞ
水温が高いな〜










8月9日(火) 長潮 曇り 潮色(薄濁り) 潮流(余り動かず)  Y
堤防に行こうか浜にしようか迷いましたが空いている浜にしました。
顔見知りの釣り友がいたのでご挨拶
でも、太刀魚の挨拶は有りませんでした。堤防の方が良かったかな?










8月10日(水) 若潮 晴れ 南の風 水温(27度) 潮色(良) 潮流(右に速い)  M


浜に着き水温を測っていると突然にベイトが数匹打ち上げられる。
これは何者かが近くに寄って来ていると判断して
ジグを投げるも自分にはスルー
周りではソーダカツオがボチボチ上がっていました。
そして遠くでは竿が曲がっています。あの曲がりはワラサ?
上がった魚を見ると近頃見た事がないような立派なエソ君
サイズ的にはワラサクラスでした。(^^♪
釣り上げたのは久しぶりに有った釣り友でした。










 今月の釣行日  4日
 今月の釣果  なし