2011年04月釣果情報





4月7日(木) 晴れ 南の風 中潮 水温(15.8度) 潮色(普通)

情報を貰いチョット太刀魚調査
残念な結果でしたが1〜2月はそこそこ釣れていたとか
3月に入り釣れなくなったそうです。
やっぱり、引き篭もっていちゃダメって言う事ですね。









4月19日・・皆さん悩んで下さい。










4月20日(水) 晴れ 大潮 水温(17度)
薄にごり 赤潮が見えました。
海に赤潮が見えます。

今日は情報を頂き様子を見に行きましたが
残念な結果です。
しかし、皆さん情報が早いです。
おおよそ15人はいたのではないで
しょうか?










4月25日(月) 快晴 南の風 小潮 水温(16.2〜3度) 潮色(薄にごり) 潮流(余り動かず)

まずは昨日(日曜日) 地引網の招待を受け参加させて貰いました。
しかし、残念な事に波が高く波足も長かったので中止になりましたが
その海の前で何と鳥が海に突っ込んでいます。
最初は2羽、その内5〜6羽 最終的には30羽くらいに鳥が増えてます。
気になったので釣り道具を持ち状況を確かめに行きました。
海面が薄黒く移動しているのはイワシ玉 ジグを投げたらアシストフックに
刺さって来たのは9〜10cmくらいのイワシでした。
今日はイワシ玉の下には期待した青物はいないようでしたが
こんな状況を目の当たりに見ると今後期待ですね。


さて、今日はジグを投げましたが反応は有りません。
夕方、エギには反応が有り、合わせたけど、へたくそな為
フッキングせず(泣











 今月の釣行日  3日
 今月の釣果  なし