2011年01月釣果情報

1月1日焼津に船の大漁旗を撮りに行きました。







1月2日(日) 晴れ 南南西の風 中潮 水温(15・5度) 潮色(良) 潮流(少し左)

本年度の初釣行でした。
夕まずめ時には5人くらいの釣り人がいたのですが18時過ぎ気が付いたら
自分一人、広い浜を独占です。・・・がカモメのようなキャ〜と言うような鳴き声を聞いたら急に
背筋がゾクゾク〜 これはイカン〜〜〜ん!
急遽撤収です。・・・蚤の心臓ですねん (^^♪ いきなりボでした。










1月13日(木) 快晴 北の風のち西の風 長潮 水温(15.1度) 潮色(澄)
久しぶりに焼津に行きましたが反応なし

しかし、夕まずめの岸壁ではマイワシがサビキで釣れている見たいです。
尚、海ではカモメが怪しい動きをしていたので気にかかりました。(^^ゞ








1月19日(水) 快晴 大潮 西の風 水温(14.5度) 潮色(澄) 潮流(右)

夕まずめの富士山 登る満月 沈む夕日





そして今日のお土産、鯵33cm体高が凄かった。陸っぱりの鯵としては凄いと思うけど










 今月の釣行日  3日
 今月の釣果  なし