2010年11月釣果情報



コスモス・リンドウ・ホシアサガオ・セキヤノアキノチョウジ







11月4日(木) 快晴 西の風 中潮 潮色(良) 潮流(右に少々速い)  Y


久しぶりの釣行でした。
太刀魚とアオリイカ、どちらを狙おうか迷いましたが取り敢えず太刀魚に(^^♪
今日は西の風で仕掛けは遠くまで飛んで行きます。
何時も来ている浮き釣りの方に様子を聞きます。
太刀魚の群れは小さく運が良ければ釣れるかもとの事でした。
さて、日が落ちたので投げ始めます。
6時少し前にヒット・・・およそ半分くらいまで引き寄せましたが
外れてしまいました。 そんな事が2度・・・(泣
確かに時合いは短いけどいる事はいます。次回は型を見るよう
頑張ります。










11月5日(金) 晴れ 大潮
北東のち北の風 潮色(良)
潮流(左にゆっくり)
昨日、当たりが有ったけど釣る事が
出来なかったので今日は
意気込んで行きました。 (^^ゞ

4〜5回当たりは有りましたが
釣れたのは1匹だけ

サイズは指3本チョイ
釣れただけで良しとします。










11月7日(日) 東の風
大潮  潮色(良)
潮流(?)

日曜日には余り釣りに行かないのですが
釣り友達に良い情報を
貰いました。
今日の午前中に行ったんですが
期待に沸き胸躍る状況に
巡り合いましたが反応なし!!
残念な結果で終わりました。

写真はナブラ待ち










11月8日(月) 南西の風 晴れ 大潮 潮色(良) 潮流(左)


餌釣り方がメッキが凄くいるぞと言っていました。
浜に着き全体の様子を見るとカモメが海に突っ込んでいます。
ナブラが部分的に出ていますね。(^^♪
メッキではないですね。胴体が細長いしどうやらサゴシのようです
・・・が微妙に届きません。
ボでしたがナブラを見ると自分の活性が上がります。











11月9日(火)の喜びの顔・・・下の釣果を参照





11月9日(火) 南の風(周っています)
中潮 水温(21・6〜7度)
潮色(良) 潮流(左)
今秋、ようやく釣れました。
・・・って言っても今秋、今日初めて
エギを投げたんだけど(^^ゞ

このアオリで1kgに少し足りず

今日の釣果アオリ8パイ










11月10日(水) 晴 西南西の風
中潮 潮色(良) 潮流(左に速い)
今日も行っちゃいました。

やっぱり釣れると
嬉しいですね〜

今日の釣果3ハイ











11月12日(金) 晴れ
南西のち静穏  小潮
潮色(良) 潮流(左にゆっくり)
嬉しい釣果が有りました。
kgアップは間違いないな
とは思いましたが何と!



今日の釣果4ハイ










 11月29日(月) 西南西の風 小潮 潮色(良) 水温(20.1度) 
潮流(左へ)・・・ 久しぶりに釣りに行きました。
今日一番大きいアオリでした、800gくらいかな?

今日の釣果6パイ写真では1パイ足りないけど愛嬌と言う事で (^^♪










11月30日(火) 晴れ 西の風
長潮 水温(20度) 潮色(良)
潮流(右へ少し)
今日はこの小っこいアオリが
1パイ
kgアップのアオリも出ている模様です。










 今月の釣行日  9日
 今月の釣果  太刀魚1匹 アオリイカ22ハイ