2010年09月釣果情報


アサギマダラ&マルバダケブキ







9月7日(火) 曇りのち晴れ 大潮
西の風 水温(24.5度)
潮色(良) 潮流(少し右) Y
今月の初釣行です。
浜に行ったけど自分には
当たりなし隣のさんぺいさんは
チャッチャと2匹ゲット
流石です。羨ましいです。
自分にも一度当たりが有り
合わせたけど乗らず (^^ゞ
場所を移動すると移動先の
釣り人は太刀魚を持っていました。
でも、自分には当たりなし
何とか釣れないものかと堤防方面に
移動して何とかマグレで
1匹ゲット・・(もう少しで8時)
あぁ〜やれやれでした。











9月14日(火) 晴れ 小潮 
南南東の風 水温(25・5度)
潮流(左に速い) 潮色(少し濁り)
焼津へ気になっていた魚の調査
釣り人少なし
継続的に釣行しないと
解りませんな (^^♪

移動します。
そして、マイワシを釣り友に
頂きました。
イワシ・サバ等が好きな
自分としてはかなり嬉しいです。










9月21日(火) 晴れ 風(静穏) 大潮 水温(27度) 潮色(少し濁り) 潮流(?)

全体的に低調です。
小さなソーダらしきナブラは出ていますが

今日は買ったばかりのジグミノーが殉職
グッグっと当たりが有り固めのドラッグが1mほど出され
フッと軽くなる。
見るとリーダーが切れている。
感触としては飲み込まれた見たいです。
サワラかな???










9月29日(水) 晴れ 小潮 
沼津は南の風 清水は北東の風
水温(24.2度清水)
潮色(薄にごり) 潮流(左に速い)
この釣果は沼津のお昼時
サバ2匹 サイズは36〜7cm

風向きが釣り難かったので
清水に移動
清水は何も起こりませんでした。
ソーダのナブラらしき物が
有っただけ










 今月の釣行日  4日 (あと2日ほど行きましたがすぐに帰ったのでカウントしません)
 今月の釣果  太刀魚1匹 サバ2匹