2010年04月釣果情報


ミヤマツツジ





4月6日(火) 曇りのち晴れ 南西の風 小潮 水温(16.2〜3度) 潮色(薄にごり) 潮流(右へ)
ここの所、天気が安定せず、良い日に限って用事が有り中々釣りに行けませんでした。
さて、ようやく釣りに行けた訳ですが厳しい日が続いているようです。
今日はまったく当たりも有りません。
浮き釣りの方が1匹釣ったのを見ただけです。
まったく、いない訳ではないので今後に期待したいと思います。
サイズはシラガ・・・・ε-(_- ヾ)ハァ~









4月8日(木) 晴れ 風ぐるぐる周っている 小潮 潮色(薄にごり) 潮流(右) S
寒かったですね〜 4月とは思えません。
釣りを始めてすぐに向い風強く釣りになりませんでしが
ビニール袋に数杯の軟体動物をぶら下げている方を見ました。
いるんですね〜釣れているようです。










4月9日(木) 晴れ 北東&東(強) 小潮 水温(16度) 潮流(?) 潮色(薄にごり) Y
釣り始めて、いきなりテンションが下がりました。
経験上の釣れないパタ〜ンを感じてしまった。
風が強くなりpm7:30に撤収です。
今月は何時になったら釣れるんだろう。
だだ、アオり・コウイカの釣果は見ました。










 4月24日(土) 若潮 風悪し 曇り時々雨 潮色(濁り)
     
今日はうめ船長の船で西伊豆まで行って来ました。
左の写真は氏子氏のハタ・・羨ましかったです。
真ん中の写真は館長とまぐろちゃん・・・元気ですね。(^^ゞ
右の写真カサゴ2匹わたくしめの釣果です。 









 今月の釣行日  4日
 今月の釣果  カサゴ2匹(船)