2008年11月釣果情報




11月5日(水) 南の風のち北 小潮
潮色(良)
この写真は静岡のYさんが釣ったワラサ
70cm 3.2kgです。

当日は鳥山もナブラも出ていません
投げサビキの釣師の方も
釣れていないようでした。

釣れた時間は夕方遅かったです。





11月6日(木)  7日(金) ワラサ狙い 南の風 潮色(良)
ワラサ狙いに特化して通って見ましたがボでした。
沖の鯛場付近では良型のワラサが釣れているようなので
期待はしているんですが、中々にチャンスは有りませんねぇ。

2〜3日では通って内に入りませんが(^^ゞ





11月10日(月) 曇り 北の風(強い)  中潮 潮色(良) 潮流(右へ)
懲りずに例の青物狙いです。
完全ボですね。





11月13日(木) 北東の風 大潮 潮色(波打ち際濁り・・工事の関係か?) 潮流(右にゆっくり)
釣れない釣りをしています。
丁度良い時間帯に取引先からtelが
思うように行きませんね〜集中力が切れ
早めに撤収・・・そして仕事継続・・・ε-(_- ヾ)ハァ





11月14日(金) 晴れ
北西の風のち静穏 大潮
潮色(良い)
潮流(後に右に速い)
大物狙いと太刀魚
アオリもやりましたが
今日は太刀魚1匹(指3本)
アオリは途中でバラした。

kg級を釣っている方もいました。





11月17日(月) 晴れ 中潮
北西の風(周っている)
水温(20度) 
潮色(良)
アオリも大きくなって来ました。
 
今、コンスタントに釣れているようです。
920g 1パイ






某日某所 camel氏 72cmの大ヒラメ
おめでとうございます。
  こんなサイズ釣って見たいな〜 

皆に一目置かれているヒラメアングラ〜
彼が釣れば誰も文句を言わず賞賛するでしょうね。
それだけの努力をしてます。
 





11月19日(水) 三保に仕事帰りに寄るも極寒に追い返され釣出来ず
11月20日(木)昨日の反省の上に防寒対策をして行きましたが
リールが逆回転してラインがクシャクシャ泣きながら帰宅





11月22日(土) 晴れ 長潮
潮色(良) 潮流(余り動きなし)
太刀魚とアオリ狙いで行きましたが

太刀魚は運良く3匹釣れましたが

アオリは一度も反応を感じません

でした。指3本〜4本サイズ

自分は確認できませんでしたが

釣った方はいたようです。





今月の釣行日 8日
今月の釣果 太刀魚4匹 アオリ1パイ