写真展〜星空の散歩道〜

写真展は、終了しました。
たくさんの方々のご来場、ありがとうございました。


日時:2009年3月19日(木)〜3月31日(火)
   OPEN  11:00-19:00
   ※3/25(水)は休館です。

場所:フォトエントランス日比谷 
    東京都千代田区有楽町1-1-2日比谷
   三井ビルディング1F
   
TEL:03-3500-5957

半切サイズを中心に約40点展示します。
是非お越しください。

土日祝(3/20、21、22、28、29)は在廊の予定です。

会場では、出展作品より8点ピックアップしてポストカード販売も予定しております。
もし、気に入られた方はご購入お願いします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

下記の写真展は終了しました。
多数のご来場の方々、ありがとうございました。



日時:2006年4月15日〜7月2日
場所:静岡県浜松市 浜名湖ガーデンパーク内 
   お食事処「むらちゃ」


今回は、「夜の富士山と星空の写真」を13点展示します。

お食事処「むらちゃ」は、4/15にオープンします。オープン記念に写真を展示させていただくことになりました。
場所は、一昨年 浜名湖花博 が開催された場所です。
南ゲート駐車場から入場するとすぐのところにあります。

入場無料です。


お近くの方は、おいしい食事と星空の写真を眺めに是非おいで下さい。
ガーデンパークには、色とりどりの花が咲いてとてもきれいです。


http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/


-----------------------------------------------------------------------------------------

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

下記の写真展は終了しました。
多数のご来場の方々、ありがとうございました。



写真展 星空の散歩道 安田幸弘 写真展

星空の散歩道


2005.6.18(土)〜7.10(日)

-----------------------------------------------------------------------------------------

この度、写真展を開催することになりました。
ちょっとした縁がもとで、急に開催が決定しました。

おいしいお酒を飲みながら、写真をご覧下さい。
お近くの方は、是非お立ち寄り下さい。

会場  :たちのみ屋 + ギャラリー 笑門 (吉祥寺) 
 
日時  :平成17年6月18日(土)〜7月10日(日)


たちのみ + ギャラリー 笑門 への道



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  星景写真・星野写真を中心に約25点を展示します。
倉敷科学センターからの依頼により実現しました。
もし、お近くに行かれるようでしたら、是非ご覧下さい。




       HP版 天体写真展 〜星空の散歩道〜  ←こちらをクリックして下さい。


 会場  :岡山県 倉敷科学センター 特別展示室
 
 日時  :平成15年1月21日(火)〜3月16日(日)

  入場無料です。

無事に終了致しました。多数のご来場の方々、ありがとうございました。

倉敷科学センターNEWS 倉敷科学センターNEWS

ここに、写真展の案内が記載されています。
なんだか、照れますね。。。

 
山陽新聞の記事
山陽新聞に掲載されました。
2003年2月21日 朝刊

写真展の紹介記事です。
NEW
読売新聞の記事
読売新聞の岡山版にも掲載されました。
読売新聞2003年 3月 6日付朝刊



この記事・写真等は、読売新聞社の許諾を得て転載しています。
(読売新聞社の著作物について)


       写真展の様子

”星空の散歩道”の入り口
写真展会場内部の様子





     トップページに戻る