インフォメーション  

・2005年1月以降休止していましたが、2007年11月にまたアップロードしました。まだ、レイアウトとか変更したいところがありますので、これから少しずつ変更していきたいと思います。 それから、見た感想等気軽にメールしていただけると嬉しいです。

・絵画作品は何点かふやしました、BGMの流れるものもあります。音楽作品のほうは音があまり良くないので新しい音楽ソフトを買ってリニューアルしようと思います。そのうち・・・ (^-^)。

・新たに純展栃木支部展のページを設けましたのでそちらも観てください。

・BGMに使わせてもらった曲は下記のとおりです。
使 用 場 所 曲     名 サ イ ト 名nozawa1775@kha.biglobe.ne.jp
ホームページトップ 主よ、人の望みの喜びよ
  / バッハ
MapFan
絵画作品 「春風」 カノン / パッヘルベル MapFan
絵画作品 「トンボ」 わかれの歌 / ショパン
絵画作品 「受胎告知の部分」 ブランデンブルク協奏曲
  第5番 / バッハ
絵画作品 「泣く少女」 幻想即興曲 / ショパン STARLIT SKY
絵画作品 「月光の響き」 月光ソナタ 第1楽章
  / ベートーベン
絵画作品 「大切なもの」 アヴェ・マリア / グノー MapFan


         



リンク・LINK・リンク・LINK・リンク・LINK・リンク・LINK・リンク


美術協会 純展 ・・・・・・・・・・ 私が所属している美術団体です、ぜひ観てください。 


    ・・・・・当サイト (YOSHIAKI NOZAWA MUSEUM) はリンクフリーです。・・・・・

ご意見・ご感想がありましたら気軽にメールしてください。

nozawa1775@kha.biglobe.ne.jp