キティの手作り  
2016新作

(2014〜2015)

(2012〜2013)

コッコの小物入れ


パッチワーク
 〉
ぬいぐるみ
 〉
ハワイアンキルト
 〉
ちりめん細工とつり飾り
 〉
バックとポーチ
 〉
リメーク作品
 〉
絣で遊ぶ
 〉

キティのバタバタ日記
新作、いただいたプレゼント、日常の出
来事を書いています。
おしゃべりチクチク掲示板 
手作りや日常のことなんでも楽しく
おしゃべりしましょう♪

 キティのちょこっと紹介 
生まれ神奈川県の鎌倉の端っこ江の島が近い、1952年1月、みずがめ座
住居  山梨県都留市 自然に囲まれた富士五湖まで車で30分ぐらいの場所です
パッチワーク
との出会い
1988年横浜在住のころお友達にパッチワークを教えてもらいました。
最初はあまり好きになれなかったのが基本だけ教えてもらったころ今の家に
引越し、新築だったことと部屋がたくさんになったことと、お友達がいなくなった
こととでそれからは独学本を先生にいろいろな作品が生まれ今に至っていま
す。
生地を探す楽しみが一番でしたが、今は出来るだけ手持ちの生地の整理にと
思っていますが、なかなか、、、(笑)
家族ばつ丸と二人暮し、息子(マゴパパ)娘(ムーミン)とは別居
好きなこと撮ること(今はデジカメ)、観ること(スポーツ)、手芸(主にパッチワーク)、
ハイキング、サイクリング、 パラグライダー引退

   
戻る
戻る