WorkShop Harry’s

 

千葉県船橋市で,主にホンダの横型エンジンのチューニング屋を始めました.昔取った杵柄で自分なりに

良いものを作っていきたいと思いますので,よろしかったら他のページも覗いてみてください.

私です

NR500(1979)

故本田宗一郎(最高顧問)

Mick.Grant

GP Rider)

【お願い】

・他のページで色々ウンチクじみたことを書き綴っていますが,大昔の記憶を辿って思いついたまま独断と偏見で書いたもの

 です.これを100%信じ切って「真似してやったらエンジンが壊れた」と言われても,責任は一切負えません.「こんな

 考え方もあるんだな」くらいの気持ちで読んでください.

・こんな人いないと思いますが,このホームページのいかなる部分も無断転載を禁止します(引用元の記載あればOKです)

iWebで作成したので表示がうまく出来ません.申し訳ありませんが,上のメニューの「説明」を見てください