フォトギャラリー
「秋の日」 葉が燃ゆるシリーズ


葉が燃ゆるシリーズ
秋の紅葉を取り上げます。


作品No. HIA−1






作品No. HIA−2

ブナの森
ブナの葉は紅葉せず、黄葉した後褐色となり落葉します。
針葉樹の林に比べブナ林は明るく、下草などの植生も豊かです。

クマよりのお知らせ!
ここは僕たちの森です、立ち入る時はひとこと断ってからにしてください。
そうでないと皆様を驚かせることになります。




作品No. HIA−3

冷え込んだ朝、気温より水温の方が高くなる逆転現象を起こし、
水面(みなも)から湯気が立っている。




作品No. HIA−4





作品No. HIA−5

山の湖




作品No. HIA−6

コナラとカエデの混成林




作品No. HIA−7

カエデ




作品No. HIA−8








作品No. HIA−9

1本の木で未だ緑の葉と紅葉が始まった葉が混生しています。
緑の中の赤は目立ちます。


作品No. HIA−10

1枚の葉でも赤と緑に色分けされているから不思議ですね。







作品No. HIA−11

落葉松の黄葉
落葉松は一番遅く紅葉する樹木です




作品No. HIA−12

落葉松の黄葉
これで秋も完全に終わりました。


右上の×(終了)をクリックすると元の画面に戻ります

フォトギャラリイー
「秋の日」 葉が燃ゆるシリーズ


 このページのトップに戻る