ステップ1.
メール、お電話、ファクスのいずれかの方法で、当事務所に連絡をしていただきます。
ステップ2.
はじめから正式依頼をしていただく必要はございませんので、まずは当事務所の相談(面談による相談またはメールによる相談)をご利用ください。
☆現在、初回無料メール相談を実施しておりますが、ご相談の内容がメールによる相談に適さない場合、面談による相談をご利用されることをおすすめしております。
ステップ3.
面談の日時、場所をお打ち合わせします。
ステップ4.
面談の際に、ご希望の内容を詳しくお聞きし、お客様に最適な手続をご提案いたします。
☆相談料は1回(2時間まで)あたり 5,250円です。相談終了時に現金にてお支払いください。
ステップ5.
ご相談を経て、当事務所が本当に信頼できる専門家であるかどうか、ご判断ください。
ステップ6.
正式に業務をご依頼いただける場合は、着手金を指定口座にお振り込みいただくか、当事務所まで現金をご持参願います。
☆相談料をいただいている場合、その金額を着手金から差し引きます。
ステップ7.
着手金のお支払いを確認の後、業務を開始いたします。
☆適宜、経過のご報告、アフターフォローを行います。