さんだーたいがー
〜カートっていいよね〜

  なんとなく買った。まだ走っていないのでどんな挙動するのかな?
まずは組み立てと変更点のみ

まずは箱から出してみた。

人形はなににしようかね?
付属人形?何ですかそれは?
ピニオンは変えたほうが言われたので早速やってみた。
モーターマウントごとはずしたほうが作業は楽。
キットにプロポその他ついてきたけど
自前のがよさげなので
そこらに転がってたのと交換。
電池はこれに。
これは初めて使ってみる。
まずは一個買ってきた


電池の左右には付属のスポンジをはって
走行中に動かないようにはさみこむ。

ついでにコネクタも2ピンに交換。
機体側はこの赤いコネクタを交換すればOK

(メモ)
・友人いわく、「ノーマルでも出力はかなり高め」というこのなので、今から楽しみだ。

<戻る>

<TOPへ>