青鬼Mk.U PRO
〜量産型〜

こいつは主にKの大会で使うものですね。

んでPROってのは
PRODUCTION(量産型)って意味です。

タイヤは小径のショック吸収

右の青いのは
アルミベアリングローラー(青)
丸穴だとがたがひどいので620にかえてますよ。
前回の大会(090222)のコース

大量のストレートの後減速区間無しでLC
その直後にミニFウェーブと言う
(まぁここだけは作ったの私ですが・・・)
セクションがあり

LCもこのほかにループがあったためにブレーキもつかえず、と。

そんなわけでこんなセッティングになりました。
朝の予選は気温が上がらなかったために
HDPROを使いましたが

決勝では気温が上がり、路面がくうようになったので
トルクに換装。
リアFRPは固定位置を後ろにずらして
ローラーベースを縮めました。
肉抜きはみてのとおりにあまりやらず。

リアローラーのはさまり止めにフロント用FRPを使用

(メモ)
 ・なるべく無加工で〜をモットーにしようかと。

<戻る>

<TOPへ>