2014公式 ギャロップサーキット用
〜公式いってみたさ〜
※メンテ中ついでに撮った写真なのでゴミがつきまくり
![]() |
最終的にこんなかんじ 予選はHD2ではなく、アトミでした。 拡大できるよ、でっけ〜よ |
![]() |
最初はこんなかんじ ヒクオにダブルターフ用、二重の極みユニットがついている。 岡山と違い、品川はただの坂だった為につかわず。 |
![]() |
ヒクオ部分 二重ユニットははずす。 ついでにFRPからカーボン製に変更。 |
![]() |
決勝時-ヒクオユニット メンテナンス中。 タイヤは大径ローハイトホイールに 中空タイヤの薄タイヤ・・・簡単だし。 |
![]() |
ハッチオープン。 一次では超速+慣らしたアトミ 二次ではEXギア+あけぽんHD2 出遅れたけどダブルターフぐらいで追いついていたと思う。 シャーシはサイドガードをはずしたのでやわらかめ。 シャフトも72mmなので、タイヤからの入力でシャーシはかなりねじれるはず。 衝撃吸収ですね。 バンパーだけはランナーで補強。 この速度域ならこれで十分。 |
![]() |
下、特に無し。アンダーガードとバンパーの間にFRP二枚入れてる。 地上高3mm |
![]() |
ブレーキユニット 左右に動くよ。 路面追従と、衝撃吸収。 |
![]() |
こちらも同じく 前後に動くよ。 以下同文。 芝で後ろに逃げるといいな〜と。 |
![]() |
横から ヒクオ無し。 |
![]() |
フル装備で同じく。 極みユニット用にボディはちょっと高めになったった。 |
![]() |
予選は抜けたよ。 あとみですた。 座布団あったかかったよ。 |