グループわらじ第282回徒歩定例会
<仙台北部探勝>15.0キロ
1997年12月14日(日)
参加63名


<コース>
地下鉄台原駅(9:25)−−<4.5キロ>−−(10:10)虹の丘生協(10:25)−−<2.0キロ>−−(10:55)長命館跡・昼食(12:05)−−<0.5キロ>−−(12:20)加茂神社(12:30)−−<4.2キロ>−−(13:25)仙台大観音(14:10)−−<3.8キロ>−−(14:55)JR国見駅15:31===15:44JR仙台駅

地図



<担当より>
初めての担当は、企画原案の大久さんにすべて頼りきっていた今回のコース。
それが突然腰痛の為歩けないとの連絡。
バス路線図と下見の記憶を辿りながらと皆さんのご協力のお陰で無事国見駅にゴール出来ました。ありがとうございました。
下見時に、市内で、車の走行、騒音が気になりましたが、歩行者道路が広く、街路樹、家々の庭木、長命館跡、加茂神社、仙台大観音、北部団地等、仙台に住んでいる方にも新しい発見ではと思いながら担当させていただきました。
お昼が急遽長命館跡に変更し、早いお昼となりましたが陽射しを受けながらゆっくり味わえたと思います。
加茂神社入り口の「いろはもみじ」は葉を落としていましたが、深緑、紅葉はみごとです。
皆様お世話様でした。
大久さん早くよくなってネ。
来年も楽しく歩きましょう。
(担当 SS、 代理担当 SA)

集合写真



■Homeへ戻る■

■98年行事一覧へ戻る■



ご意見ご感想お問合せは、恐れ入りますがホームページからお願いします。