「和太鼓のら」のメンバーです
1998
1998年4月のイベント「平城京'98」の時のものです。
97年に発足して、その年の11月の大淀町文化祭が初舞台なのでかなり初期に近いメンバーですが、初舞台の文化祭にはもう少しメンバーがいました。
'98〜'03
この五年間はこの5人で活動していました。03年4月以降は活動を休止して、
あづ様誕生となりました。

写真をクリックして下さい。
'04〜
2004年8月に活動開始。もちろんその間も全く停止してたわけでなく、新しいメンバーを加えて、この日のために準備を進めていました。04〜05にかけて、少しずつメンバーが増えました。
'05〜
新しいメンバーが加わって10名になりました。
中には中学生が3人もいます。
'09〜
少しずつメンバーが増えて、裏方さんも入れて現在13名。2004年の活動再開時の写真に写っているあづ姫も、メンバーに加わりました。
'16〜
子育て中の人や、受験勉強、などなどで、なかなか全員の写真が撮れません
新しいメンバーも増えました。
現在メンバーは写真に写っていない人も入れて13名です。

HOME 活動記録 今後の予定 掲示板 リンク集