あづちゃんの地元から、「新春高齢者ふれあい交流会」お招きいただきました。
 和太鼓のらへの以来だったのですが、「是非ともあづちゃんに」ということなので、今日はの主役はあづ姫です。
 この地域の文化祭に、突然出演できなくなり、見に来ていただいた方に残念な思いをしていただいたのですが、今日はそんな方からも声をかけていただきました。
白橿町新春高齢者ふれあい交流会
12-01-07
ビデオはこちら
獅子舞から
和太鼓のらの紹介、というよりはあづ姫の紹介のあと、幕が開くと誰もいない。
会場の後ろから、あづ姫の獅子舞が登場です。
獅子舞もあづ姫手作りの「田楽座段ボール獅子舞」です。
寄せ囃子
打ち出しもあづ姫です。
寄せ囃子は、小学生と中学生二人のかわいい寄せ囃子です。
水口屋台囃子
これも、あづ姫とほっさんの掛け合い。
もう、あづ姫一人舞台です。
嘉瀬の奴踊り
あづ姫とあや☆の奴踊り
のらの舞台初の奴踊りです。
天平太鼓
最後は、勇壮に天平太鼓
みんな盛り上がってくれました。

HOME活動記録