夏祭りの季節がスタートしました
 柳本幼稚園は、初めてのところです
 綾☆さんのお友達の紹介で、夏祭りに呼んでいただきました。


柳本幼稚園 夏祭り 11-07-23ビデオはこちら
夏祭りだ〜
幼稚園の夏祭り、楽しそうですね
あづ姫も童心に返って参加しました。
まだ小2だけど・・・
水口屋台囃子
のらのお祭りといえば
水口屋台囃子!!
みんなのってきます。
水口屋台囃子、サイコー
八木節
踊りに、手拍子、
お母さん方も、楽しそうです。
水口囃子をはやしている間に、どんどん暗くなって来ました。
そして、寄せ囃子へ
照明も入り雰囲気が出てきましたね。
もう、子供達はくぎ付けです。
天平太鼓
最後は、ちょっと迫力の天平太鼓
打ち出しでは、こちらが声をかけなくても、子供達の声で、大盛り上がりしました。
雨乞いの太鼓なので。。。
雨が降りませんように。
HOME活動記録