昨日に引き続き、今日は大淀町の文化祭に出していただきました。
大淀町には、のら発足時からお世話になっています。 諸事情から練習場所を大淀町から他に移さなければならなくなりましたが、 文化祭では、皆さんに喜んでいただいていて、たくさん声をかけていただきました。


大淀町文化祭 08-11-02ビデオはこちら
さんさ から
演目は、昨日と全く同じですが、 持ち時間が昨日より少ないので、ちょっと短めのさんさです。
よせ囃子
昨日初舞台のお二人さん、今日も張り切っていました。
篠笛
篠笛も聞いていただきました。
秋山のよさ節を吹いたのですが、やはりなじみのある曲の方がいいみたいですね。
ぶちあわせ太鼓
昨日はとてもできがよかったと思います、今日はそれに加えて昨日の反省を生かし、一層できがよかったのではないかと思います。
HOME活動記録