今年で3年目になるかな?
 橿原市の白橿町の夏祭りです。
 お昼から、しとしと降っていた雨が、3時頃から激しくなり、音響さんとのうち合わせもできないまま、本番を迎えました。


白橿町夏祭り 07-08-04ビデオはこちら
よせ囃子から
今年は、よせ囃子から
年に一度しか来ないので、初めはみんなちょっと距離があります。
水口囃子
ちょっと、ノリのいい水口になってしまいましたが、
終わってみると、気持ちの良い速さでした。
八木節
足元が濡れているので、大変危険な八木節になってしまいました。
さんさ
最近少しずつ舞台に上げている「さんさ」です。
速さも安定しておらず、イマイチでしたが、それなりに気持ちのいい「さんさ」でした。
HOME活動記録