今年は千葉ちゃんに自治会のお仕事が当たっていて、子供会の七夕祭りに呼んでいただけることになりました。
 当初は屋外での演奏予定だったのですが、当日は雨が降ってしまい公民館での演奏になりました。
初めての所はいつもそうですが、演奏が始まるまでは期待と不安の複雑な視線を感じますが、始まってしまえばそこはもう「のらワールド」みんなのりのりでした。

白橿町 七夕祭り 05/7/2ビデオはこちら
口上
日野のゆったりとしたお囃子で始まり、千葉ちゃんの向上
そして、ウヒャリヒー  よっ!!
この口上、なかなかうけるんですよ。
やっぱ、水口!!
久しぶりの日野・口上・水口からのスタートです。
これが一番安心して始められます。 そして、よせ囃子、海のお囃子へと続きます。
初舞台
新人のさつきさんの初舞台です。
締太鼓のほっさんと、笛のあや☆の間で、鐘を打っています
なかなかセンスあるんですよ。
HOME活動記録