田楽座2002夏の講座
座長の 松田さん
のらのほっさんは、幻妖斎様とみのちゃん様といしょに、座長の歌の講座を受けました。
神妙!!
座長のお話を真剣に聞いています。
交流会
いきなりですが、夜の交流会です。
「のら」の代表のちばちゃんと意気投合してしまった、てっぺいちゃん。
あさごはん?
朝、稽古場へ行くと ともくんが・・・
おいしそ〜
高烏山頂
歌の講座二日目は、高烏山へ登って気持ちよく?歌の練習
ミスター 軽く見えちゃうよ!!
気分は最高!!
山頂に立ってしばらくは、あまりの気持ちの良さに歌の講座を忘れていました。
いや〜気持ちよかったよぉ
そして発表会
あっという間に講座は終わって、発表会
えっ!!二日もかかって、たったこれだけの歌詞が憶えられないの と、全員ショック状態です。
それだけ奥が深いって事よ!!
よっ!!代表
和太鼓のら の代表 ちばちゃん は 今回初心に返って大太鼓基本講座
エライ!エライ!
3人娘?
さんさの講座に参加した、のらの3人娘? なぜかとても神妙です。
思い残すことが一杯で、でも満足して帰ります。
おまけ
興奮冷めやらない あやさまでございます。
おい、もう帰るぞ!!
HOME