制作者(webmaster)
野嵜健秀(Takehide Nozaki)

インターネット紋切型辭典 や行

香具師

なんかそれ今日どっかのスレで見たな
コピペか?
つーか香具師って…いつの時代の人間だよ

ヤッターマン

そういや友達の親父が毎週ヤッターマンの放送を中止しろって手紙を送ってるって言ってたな

やなせたかしい

https://twitter.com/24newseveryday/status/1720277145304637485
北海道でやなせたかしいヒグマが目撃される。写真家「初めて見た。驚きと悲しみ」
https://twitter.com/VHYob4fHbO4HMXj/status/1720407424321130667
【朗報】故やなせたかし先生、形容詞として蘇る

山嵜さん

闇黒日記
言葉 言葉 言葉の山嵜さんの日記

大和魂

ロリコン。

闇雲日記

木村さんにまで闇雲日記と思はれてる。

やみくろにっき

ちなみに、「闇黒日記」は「やみくろにっき」と読むらしい。

用語

当時、わかりやすさを考慮して、あえて用語などを正しく使用していない部分もありますのでご注意ください。

幼女でござる

幼女でござる(訳:お早うございます(超訳:モゲロンボョ

よくもまあぬけぬけと

「いい加減にして欲しいですね」で結ぶともつともらしく聞える。

よぱらい/よばらい

やすこ先生よぱらい中らしく外字とかでいいようです、なんかまあやってみます

ぼくよばらてる

よろしくお願いします

旧仮名遣いは苦手です。よろしくお願いします。