制作者(webmaster)
野嵜健秀(Takehide Nozaki)

インターネット紋切型辭典 記號・數字

@nozakitakehide 理解出来ない場合は「〜〜ですか」という言い切りではなく「〜〜ですか?」と返答するのがマナーではないですか?

(゚Д゚)ハア?

(゚Д゚)ハア?

痛いところつかれて反論のしようがなくて脂汗流して全身から湯気を立ち上らせてブハアブハア言いながら悔しがってるくせに「でしょうな」などと冷静を装いつつもやっぱり頭が悪いから全然意味不明で的はずれの文章しか書けない君はさらに嘲笑されて悔しさのあまりトンカチでバスの乗客に襲いかかる前に職場のベルトコンベアに巻き込まれて汚い汁と脂をまき散らしつつ同僚の冷たい視線を浴びながら他界すればあ?

■Perfume、「⊿」の読み方発表&収録曲ついに判明
当然イラネではなかった

「」

虹裏のimgなどにゐる。

……

。。。

。。。と……とは、嚴密には意味が異る、らしい。

○○さんは書きました。

(゚∀゚)アヒャ!

@

こういう話は、ちゃんと@noiehoieと書いてやるもんです。卑劣漢がなにを言っても意味がない。 RT @knobonzo: この「馬鹿」は、文章の何処かに「馬鹿」を入れないと気が済まないみたいだねw

>>>>>>>>>>>>>

09/05/24(日)20:48:40 No.60968520

何故不等号を重ねて使うんだろう…

1個で十分なのに

28ヶ所くらい間違いがある

何となく強さう(全然違)。

2ちゃんねる

巣窟を「すくつ」、既出を「がいしゅつ」、野嵜を「のあ」と讀む所。「のあ」からなぜか「あやの」が派生する所。

2月9日

ゴーヤ酢豚の日

3度目の正直

アイマスアニメ化。

404 Not Found.

☆ミ

讀上げ系User Agentに讀ませると「ほしみ」と讀む(推定)。

☆彡

シューティングスター、と讀む事があるらしい。