制作者(webmaster)
野嵜健秀(Takehide Nozaki)
初出
インターネット紋切型辭典
公開
2009-01-02
改訂
2009-01-15
登場人物
アレクセイ(園主)
ホランド
田中幸一
沖泰光

正字正かな論争いんたーみっしょん

はじめまして

はじめまして。ボクは『LIBRA』の助手を勤めますホランドと申します。

鼻息

ボクのやっていることが、園主さまのなさったことと違って見えるのは、貴方がボクを「憎んで」おり、その真っ赤に血走った「色眼鏡」同然の目で、ボクのことを見ているからですよ。何度も言うようですが、そう興奮しないでください。こっちまで恥ずかしくなるから。鼻息が懸かりそうですよ(笑)。

早とちり

ふふふ。早とちりしちゃいましたね(笑)。なにか腹のたつようなことがあったのですか?

自作自演

またもし、自作自演だったとしても、それを自分のサイトでやるのは自由です。これは当たり前でしょう?

贅沢な問題

少なくとも野嵜さまが「おかしい」人であるというのは、少数の例外を除けば、もはや誰の目にも明らかなんですから。園主さまは『どちらが「まとも」かはっきりさせましょうか』なんて書いてますけど、それは既にはっきりしているんです。問題はそのハッキリしているものをどうするか、という程度の贅沢な問題なんですから心配には及びませんよ。削除しても良いようなものをそうしないのは、園主さまがその「贅沢」に取り組まれている証拠なのですから。

略字新仮名遣い

「リモートホスト」欄を見れば、一目瞭然。

『Fankee_Jr』『ファンキー坊主 』『不安奇異樹似亜』がそのハンドルネームから同一人物であるのは当然としても、これらの人物がいずれも「略字新仮名遣い」であることから、野嵜健秀さまの悪意、すなわち「掲示板荒らし」の意図、及びその「正体の隠蔽の意志」は明白なのでございます。

リモートホスト

あと、アレクセイさんとホランドさんが同じリモートホストから書き込まれていたりした後が残っているのはかなり痛いのですが。別人格やるなら proxy 通すとか、最低限繋ぎ直すとかしないと。メールアドレスまで一緒だと、どんなに違うと言われても同一人物にしか見えません。

Fankee_Jr

ああ、
「Fankee_Jr=IPアドレスが同じ=野嵜」をアレクセイ氏に言わせることで、
「アレクセイ=IPアドレスが同じ=ホランド」である証拠を確固たるものにしたのか。
気付かなかった。

泣きついた

また泣きついた野嵜健秀さん

別人格

田中幸一というメチャメチャ自然な名前がペンネームだというのが笑える。 
本名は沖泰光だが、田中とは別人格と主張していて、沖くんといわれると 
異常に怒る。芦辺拓の掲示板を荒らしに行ったのも、それが原因。つまり 
名張人外境の掲示板閉鎖の遠因でもある。中島梓が栗本薫は別人格ですと 
いうのは面白いけど、田中のような無名人がそんなこといってもねぇ……。 

ま、今も進行中の一人二役、三役の根は深いっつーことだ。