制作者(webmaster)
野嵜健秀(Takehide Nozaki)
初出
Twitter
公開
2013-06-10

時空を超えるKGB


日野智貴氏。

フェミニストがKGBの工作員だというのは常識だと思っていたが、知らない馬鹿もいるんだな(笑)諜報に弱い日本人の欠点だ。

しかし、保守派なら、青鞜社がコミンテルンの一味であることぐらいは知っていると思うが。


野嵜。

ちなみに、青鞜社結成は1911年。コミンテルンは1919年から1943年まで存在した、共産主義政党による国際組織である。

ソビエト社会主義共和国連邦は1922年に成立。KGBは1954年から1991年まで存在したソビエト社会主義共和国連邦の情報機関・秘密警察である。


kaz005氏の茶々。

@nozakitakehide コミンテルンが時間を遡ってまでも世界を完全支配したのは常識ですよ。その後なぜコミンテルンの支配が崩れたのか、または支配の証拠が残っていないのかは世界史上の謎なんです。


まあなんだいろいろがんばれ。