制作者(webmaster)
野嵜健秀(Takehide Nozaki)
公開
2001-06-01

Tシャツ

話題のふぁッ禁とッ種(笑)Tシャツについて。

某方面の日記での話

一聯の流れ。一聯ッたッて、3件しかないが

その1

ファッキントッシュ
とくに意味・意図は無い。語感のみ。

その2

1993、4年頃、「Fackintosh」Tシャツを着た大學生を早稻田で目撃しましたよ。證據ナシ。

その3

持ってたりする。ファッキントッシュTシャツ。(ネタ元)瞬間/【自己顕示録】

66(ロクロク)というブランドだったと思うが、今でもあるのだろうか…。

これ着てMacを使うとよくフリーズする(違

おまけ

以下は、infoseekで調べたところ、出てきたリソース。

その1

わたしのつたない語学力ではどう読むかわからないが「Fuckintosh」or「Fuckin'tosh」というスペルが正解だと思うが、前者のアポストロフィがないほうがいいように思う。

その2

今やソフトハウス社長のチバレイ、アイドル時代にMacのイベントに呼ばれ、意味も考えず「Facintosh(ファッキントッシュ)」Tシャツを着てさっそうと登場。

……

なんか、落ちが附いたので、これでお終ひ。