テクノロジー犯罪被害報告など★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/21sunday





*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/20saturday


今日はまだヴァイオリン練習しておりませんが汗

さっき母親が車で実家に帰るついでに一緒に便乗して行っていたのですが、実家でちょっと心理的に おかしくさせれらた・・・コワイですね・・・

身体的な被害では、左奥歯を歯が浮いた感じで違和感と痛み。両足首付近に電気ビリビリ。 心臓と肝臓付近の攻撃。右太もも表側に違和感など。その他色々とやられる。

今日は練習しないで夜写真遊びをするかも汗

ちょっと手抜き更新。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/19friday


CDを買ってみました。

画像

どちらも夭折のヴァイオリニストですが、別に深い意味はないので悪しからず。 自分が命を絶つ訳ではございませんので。



自分は「ヴァイオリン一本道!」なのでね。

これが自分の「仕事」☆



最近は余り存命のヴァイオリニストの演奏を聴く気になりません。死んだ人だけかな? 本来は、演奏ありきで「人となり」などどうでも良くなければいけないはずなのですが、 ここまで人間不信だと「人嫌い」的な部分で生きている人の場合は、その人の心の有り様 にそれに触れたくない見たくない感じなので。

こういう嫌がらせ行為妨害行為の核心が見えない、それに加担関わった人物たちの 心の中身にどんな黒い部分があるのかなど。そういうのに拒否感と不快感があるので。 しかし、自分は「前しか見ていない」ので。後ろを見ても仕方が無い。前しか見ておりませんので。

しかし人と関わるのは嫌ですので。近づかないでね


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日は寝てしまって朝だけの更新になってしまいましたが。

先ほど母親の耳を借りるのと、フィールドレコーダー(ZOOM H4)の操作を頼むために 母親に一緒に防潮堤トンネルまで来てもらって、ヴァイオリンの音がどの程度周囲に撒かれるのか チェックしてきました。

以前、父親にはチェックしてもらいましたが、父親は耳がちょっと悪めなので、 今朝改めてやり直してみました。母親と一緒なので携帯でのブログ更新履歴は残さず。 適当に編集したモノ。



「防潮堤トンネルの外の防潮堤の上で録った音その1」

「防潮堤トンネルの外の防潮堤の上で録った音その2」

※、聴く場合は風でマイクが吹かれているのでスピーカーでは聴かないでくださいね! ヘッドフォンかイヤフォンでお願いします。



とりあえず大丈夫そうな感じですが。母親もほとんど聴こえないと言っていたし、自分は早朝6時頃までは弓で それなりの音の感じで弾く事はしていないので。弓で弾いても軽く弾く程度。

今までお巡りさんを呼ばれた事もないし、今後音量的な問題が 発生するようであれば、お巡りさん立会いで処理することになるのでしょうか?

今日も図書館には行かずに実技の方を☆

それと電磁波シェルターはあきらめた訳ではないので。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/18thursday


2011/08/17wednesday


心理操作をするイカサマ野郎。

心理操作をしないと勝ったつもりになれないか?



更新せずに寝てしまいましたが。今日は図書館でも睡魔攻撃で何度か寝てしまいました。 昨日は音声送信にイラついたのと、加害者側にこちらからちょっとアヤまでいかないけど、 牽制行為をやるつもりで午前中に帰ってしまいましたが。あまり問題行動でトラブるのも 何なので今後は控えますが。ちょっとここのところ問題行動何度かやっちゃったし・・・

明日は(日付の関係上)図書館にいりびたりにならずに自宅にて楽器での練習をちょっと やっとかないと。

図書館から午前中に帰っちゃうと、何か早退するみたいで変な気分なんだけど・・・笑


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/16tuesday


先日オクで父親のためにデジカメを落として昨日届いたのですが、それが初期の動作がちょっと 悪かったのですが、その辺りが嫌がらせなのか?それとも初期の機械自体の不調なのか? 音声送信者の内容も加味すると嫌がらせの可能性も含まれますが、評価の方がまだつけられません。 もしも加害者の嫌がらせだったらこれは本当に許せません。場合によっては出品者との トラブルも狙っている意図も感じました。評価はもう2、3日待ってもらえるように出品者の方に お願いしてありますが、どうなんでしょう???

こういう妨害みたいな事に「なびけ」「かしづけ」が音声送信のおまけについてくるので、 そういう意図なのか?機械の不具合に乗じているのか?とにかく不愉快な気分になった・・・

ま、加害者はとっとと逝ってくれ。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今しがた防潮堤トンネルへ行ってきました。音声送信者というか加害者が色々 心を弄くり加害者の自分たちの優位性に溺れているのにカチン!ときて 突然の行動だったためか工作員の手配が間に合わなかったのか? 誰もいませんでしたが、近場のタクシー業者のタクシーだけ自分の進路に置いてありました (オネーサンのドライバーが室内ミラー付近のルームランプを点灯させ) 工作員の確証は無いですが。

この間は自分がそれなりに付近で怒鳴っていたので「もしかしたら罠にはめられるな(黒笑)」という関係で 工作員を置いていたのかもしれません。

昨日も長野に小田原にいるはずの人間(工作員風)がおりましたので、自分の移動と共に工作員が移動 するケースもあるのかもしれません。そういえば、「都内=小田原」という女工作員を 見た記憶もあるような?ないような?

今、ノイズキャンペーンでしょうか?チェーンソーの様な音が聞こえます。現在朝の5:55。 これも確証は無いですが。

さきほど浜には母が心配して来てしまいました。もう自分は出たとこ勝負なのでちょっと良心的に 悪い人間かもで(両親に対して)出かけてしまうのですが、こういう面で怒りの気持ちも湧きますね。 いなきゃいいのにね。加害者組織か団体かグループか。




*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/08/15monday


今日は長野のウチのお墓にお盆の法事に行って来ました☆

一日中音声送信との闘い。地元神奈川だろうと長野だろうと音声送信の内容は ほとんど変わり無し。

お寺の境内で他の方の檀家さんなど様子を見ておりましたが、ビミョーな感じの人間がちらほら。 来車(自動車)誘導の人間とか。自分の側の問題なのか?例えば自分が工作員側と勘違いされているとか? そういう事は全く無いですから。自分的にはちょっと違う印象。そういう類の人間に加害者側のニオイを感じましたが 確証はありません。

それとお墓の真上にヘリが飛来しましたね(おそらく消防ヘリ) お寺の境内とお墓の真上をさほど高くない高度で飛んで行きました。

お寺では余りそういう事しないでほしいですね。檀家とはいえウチの領分という範疇の要素が 全く無い訳では無いですから。自分はその場所に居ても全く後ろめたい事柄は無く、 意識も無く、堂々と(ホントに堂々と)そこにおりましたが。雰囲気がビミョーな空気を感じたのは、 自分の勘違いか、自分の身なり・見た目の問題か、自分の変な悪評がどこかでバラまかれているとか、 その他の要素なのか、色々想像出来ますが、断定は不能ですね。

ちょっと疲れているのでミラーサイトの更新は明日に。

でわでわ☆


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -